日语自我介绍例文带翻译

时间:2021-09-30 00:00:00 自我介绍

  你们想看看日语的自我介绍吗?接下来小编给你们带来日语自我介绍例文,供大家参考,希望对你们有帮助。

  日语自我介绍例文一

  私は***と申します,専門は日本語です.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつもしっかり勉强していて,成績もよく,奨学金を取っただげでなく,大学英语も独学しています. 二年ぐらいの勉強を通して, 日本语の読み书き能力は绝えずに上達してきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかして会話能力をアップしようと思っています.コンピューターといえば,私は大好きですから,日常的な操作は問題ないと思います,その関连試験にも合格済です.そして,私の性格が明るくて,人とが付き 合いが好きなんです.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいことに挑戦することが好きです.わたしの趣味はピアノです, なぜかと言うと,それは苦労を恐れず,负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し,何をしてもちゃんと自信を持っています.そのうえ,クラスの一员としても学習委員としても, いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。.あらゆるイベントを企画することもあります.ちょっとした社会経験を持ちますが、まだまだ浅いです.お忙しいところ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げます.

  我是某某。专业是日语,虽然不是什么有名的大学,但是大学四年一直好好学习,成绩不错,不仅拿到了奖学金,也一直自学英语。通过两年的学习日语的读写能力不断的进步,已经通过了一级考试。想着做些什么提高自己的口语。电脑的话,我非常喜欢。日常操作没有问题。我性格外向,喜欢交朋友,不服输,好奇心强。喜欢挑战新鲜事物。我的兴趣是弹钢琴,原因的话,是因为这样能不怕辛苦,可以锻炼我不服输的性格。我参加过很多的社会实践,做什么都非常自信。另外,不管是作为班级里的普通一员还是作为学习委员,都一直想把事情做到更好。还策划过大型活动。虽然有些社会经验,但是还非常浅。百忙之中打扰了。最后祝贵公司繁荣昌盛。

  日语自我介绍例文二

  はじめまして、私はと申します、専攻は日本語です。

  有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつもしっかり勉强していて、

  成績もよく、奨学金を取っただげではなく、英語も独学(どくがく)しています。

  二年ぐらいの勉强を通して,日本語の読み書き(よみかき)能力は絶えずに(たえずに)上達(じょうたつ)してきました。

  いま、一級能力試験は合格です。また、何とかして会話の能力をアップしようと思っています。

  コンピュータといえば、わたしが大好きですから、日常(にちじょう)的な操作は問題ないと思います、

  わたしの性格が明るくて、人と付き合いが好きなんです。わたしの趣味はピアノとスポーツです

  以上、よろしくお願いいたします。

  自己PR/自我评价

  不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确;

  どんな事にあっても諦めません。仕事では品質と同時に効率も重視しています。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しいチームに早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人;

  自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思います。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きです;能够很快地适合各种环境,对工作认真负责,负责心强。如果贵公司能够采用我的话,我一定会发挥我的最大能力,去完成每一项工作任务;

  環境によって、適応能力が強いです。頑張って最後までやり仕事に対して、真面目で強い責任感を持っている?もし、ご採用いただければ、一生懸命に自分の能力を最大限度に生かして頑張ってみたいです。